炭酸パーマが人気の美容室!高松市仏生山町のヘアサロン「RISE Hair」

炭酸パーマが人気の美容室!高松市仏生山町のヘアサロン「RISE Hair」

RISE Hairブログ
RISE Hair
【住所】〒761-8078
 香川県高松市仏生山町甲1407-3

【TEL&FAX】087-814-6063

【営業時間】※ご予約優先制
 平日 9:00~19:00
 土日祝 9:00~18:00
【定休日】毎週月曜日・第二日曜日

【駐車場】5台

RISE Hairブログ

RISE Hair HOME >  Blog  > RISE Hairブログ

***お花達 2***


こんにちは。
本日、人気アイドル集団、AKB48の選抜メンバーをファンが決める
「第4回選抜総選挙」の開票が東京・日本武道館で行われるそうです(>▽<)
やっぱり大島優子1位なのか、
ひるおび!お天気の柏木由紀が追い上げてくるのか
今ちょっとだけ気になっています。。


さて、実は前回のブログで『**お花たち**』という見出しだったのに
内容がさっぱりお花に触れていませんでした(; ;)。

入力してたのにどうやら消してしまったようです。

まだブログ更新に慣れていなくて・・・すみません。

いくつになっても最終確認しなくちゃいけませんね。

ということで、このお花についてすこしだけ・・・・

ミリオンベルは小さなベルの様な花を沢山付ける可愛い花。
6月20日の誕生花で、花言葉は『あなたといると、心が和らぎます』

素敵な花言葉ですね~。私も言われたい言葉のひとつです。(●^▽^●)
お店のお花はシーズンごとにお花好きのオーナーが植え替えてくれているのですよ。
RISE Hairにお越しの際は季節ごとに変化するお花も見てみてくださいね☆

外観
椅子 シャンプー台 待合室